So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ

e-Couponでリヴリー [リヴリー]

待望の「e-Couponとの連携」が開始になりました♪

先日の「リヴリー総合研究所」スタッフ日記に今週中にリリースと書いてありましたが、実は今週中なんて無理だろうと全く信用してなかったwww
スタッフ様、ごめんなさいm(_ _)m

さっそく「e-Coupon」で「ヤミー」購入だ〜  
と思ったのですが、今週の帽子コレクションはあんまり欲しくないので、様子見w

今はまだミニニュース「リヴリー総合研究所」スタッフ日記で紹介されているリンク先e-CouponでLivlyをもっと楽しもう!のページからしか「G.L.Lパスポート」と「ヤミー」の購入が出来ないようですが、そのうちe-Coupon BOXやヤミーショップで買える様になるのかな?
リンク先一応ブクマしておいた方がいいかな??

よ〜し、頑張ってもっと「e-Coupon」貯めるぞ!!


2007-06-28 23:41  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

So-net横断ビンゴ [リヴリー]

「リヴリー総合研究所」スタッフ日記に「e-Coupon」で「G.L.Lパスポート」や「ヤミー」が買えるようになるという情報が載ってました。

それはいいなぁと言うことで、「e-Coupon」を頑張って貯める事にしましたwww
そして、タイムリーな事に今日から「So-net横断ビンゴ」がスタートしました♪

以前のはリヴリーを探す横断ビンゴでしたが、今回はマークを探すもの。
頑張っていっぱいビンゴして「e-Coupon」貯めるぞ!
そして「ヤミー」を買って、可愛い帽子をゲットするのだ!!

6/22 追記

今日の「リヴリー総合研究所」スタッフ日記に「e-Coupon」で「ヤミー」を購入する場合の情報が載ってました。
「e-Coupon 200ポイント」で「2,000YM」
「e-Coupon 500ポイント」で「5,000YM」
の2種類。高額の購入は出来ないのね。
でも200ポイントから購入できるのは嬉しい♪


2007-06-21 23:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3枚目〜 [リヴリー]

3枚目、ビンゴしました〜
やっぱり複数ビンゴは難しいなぁ。


2007-03-12 13:29  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2枚目〜 [リヴリー]

やっと2枚目がビンゴしました♪

ワタメかトビネが来てくれたら2列ビンゴだったのになぁ。
今度のシートの真ん中はアメノヒグラシ。
昨日出たばっかり…
複数ビンゴは無理かな(^^;


2007-03-07 14:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ビンゴ!! [リヴリー]

「WebMoney Award 2006」グランプリ受賞記念企画第二弾として行なわれている「ソネット横断ビンゴ」
毎日リヴリーを探していましたが、本日めでたくビンゴしました♪

パキケが来たら2列ビンゴだったのですが残念…
新しいビンゴカードを発行したもらったので、また頑張るぞ〜

「WebMoney Award 2006」グランプリ受賞記念企画ついて詳しくはここをどうぞ。
「So-net連動大型企画」

そうそう、「リヴリー総合研究所」スタッフ日記でやっていた第三回アイランドレイアウトコンテストの大賞作品を決める投票、終わりましたね。
いろいろと言われてましたね〜
大賞を投票で決めると言うのは悪くなかったですが、やり方がまずかったですよね。

せっかく入選したのに、名指し(一部伏せ字でしたが)でレイアウトの意味が分かってないとけなされた人達は可愛そうでしたね…
私もお祭り気分でレイコンに参加しましたが、入選しなくて良かったよ(_ _;)
えっ? そんな心配するよなレイアウトじゃないってwww

このレイアウトコンテストもね…
アイテムをいろいろ持っている方が有利だし、その為にはG.L.Lに入ったり、闇ショップでお買い物したりしなくちゃいけない訳です。
レイコンは、ソネ様にリアルマネーを貢がせるため? と勘ぐっちゃいますw


2007-02-26 23:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

葉っぱが… [リヴリー]

今日は珍しくリヴリーの話w

放浪していたら、メンテのお知らせの葉っぱが出て来ました。


13時近くなり、もうメンテも終わっただろうと思って来ると、こんな葉っぱが…

何だろうと思って、指示どおりブラウザの再起動をしても同じ葉っぱが。
そうこうするうちにまたメンテに入ってしまいました。
なにかあったのかな??


2007-01-31 13:20  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーブログウィンドウ [リヴリー]

ハーボットのAYAの日記なのでどうしようか悩んだのですが、せっかくなので「リヴリーブログウィンドウ」設置しましたw

という訳でリヴリーの「セーリア☆」です。
AYA共々よろしくです♪


2006-01-31 21:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー ブログトップ
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。